So-net無料ブログ作成

今年最後の用事 [テニス]

こんちは

今年もあとわずかですね
今年は色々やった1年でした

ひきつづき来年早々、色々あるので大変ですが

楽しんでいきたいと思います

今日は、子供とインスピへGOGO!!
ってテニスをしにいったわけではないのですが

増田さんに用事があったので

用事も済んで、子供の遊びにも付き合って
結構楽しかったかな

遊んでいる途中にオープンの試合を見ていたけど

いいレベルの試合でした
自分のレベルではないけど
挑戦したいなって超思いました

草トー常連や、元国体選手、現役JOP50以内。。。

ホント楽しそう

スピードや力があるボールの人とやってみたいですし

でも、いまの僕が唯一相手できる部分はたぶんフォアくらいなので
来年はいっそう精進したいと思います

今年精進するのは、サーブ、そして、信念です。
ってことで、社長が目標は?って帰り際に聞いてきたので
これがテニスにおける目標です。

そして、がんばるまんずです

では、カウントダウンスタート!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。