So-net無料ブログ作成

ジョコビッチを追っている??? [テニス]

こんばんは

久々、ぱそこんで書いてます。

つれづれと書こうかなと思って、、、



今日は、朝から寝坊で始まりました

10時に久我山なのに8時30分起き。。。

あせったさー

打ち合わせは30分遅らせてもらって

なんとかしましたさー

おかげさまで、基本設計段階は完了となりました。

打ち合わせ後、保育園に迎えにさいたまに戻り

その足で、とちぎの佐野までGOGO!!

アウトレットいきたーいってことでして。。。自分が。。。

adi○asいきたーいってことで。。。自分が。。。

結構、珍しいことなんですよ、これって

佐野って栃木なので遠そうですけど

実はさいたまから1時間程度で行けてしまうのです。

マジ近いっす

でもって、高速でびゅーんと行きまして

ついたらまずadi○asへ!!

そこで、いい感じのゲームシャツをゲット

その後は、ムスメのおもちゃとか

カミさんの結婚式出席用のアイテムとか

自分の会社用の靴とか

ダダダッて購入し

ラーメン食べて帰宅です

って言っても、ラーメン食べたの、ジャ○コですが、、、

帰宅してからはというと、

あさってからの人間ドックの準備

家関連の書類書き

とかとか

あ、大学の試験結果も着てたなぁ

のこりも見えてきたなって感じになりましたよ


そうそう

タイトルについてですが

買ったゲームシャツが、帰った後ネットみていたら

たまたまジョコビッチが06か07の全仏で

着ていたものらしいということが判明

年末に買った、朱色のやつもジョコビッチ

ラケットもWilsonに。。。。プロスタだけど。。。

知らずと追っているのかも

では

セルビア・モンテネグロからでした







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。