So-net無料ブログ作成
検索選択

嗚呼、ブカツガァ [テニス]

ちかごろ、インスピをこまめにチェックしていたのです。

そう、この方レッスン

朝早くから受けられるという

とってもありがたい企画、the bukatsu

今年入ってから待ち望んでいたんですよね~

仕事とかで早起きが続いたのですが、

夜明けが早くなってきたから、そろそろかな?

な~んて、勝手に思ってました。



で、

今晩、チェックしてみたら





あったぁ!!




23日に。


あ、その日は地鎮祭で上尾だ。。。

_| ̄|○ ガクッ・・


次回だな。。。


では


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

shiko

ありゃりゃ!残念。
次回こそは!!!!!!
by shiko (2008-03-13 12:26) 

だっち→ぃ

shikoさん

ザンネンっす
またあると思うので、その機会にしまっす(T_T)/~~~
by だっち→ぃ (2008-03-13 12:35) 

ぱんち

次回のご参加をお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/
by ぱんち (2008-03-17 13:09) 

だっち→ぃ

ぱんちさん

次回こそはぁぁぁ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
試験(0420)に重ならないよう祈りますチーン
僕にサーブ教えてね^^
by だっち→ぃ (2008-03-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。