So-net無料ブログ作成

結婚式 [家系]

おはようございます。

今日は、カミさんの親族の結婚式です。

会場は、ロイヤル○インズでっす。

いま、カミさん&ムスメはヘアメイク中で南浦和で

ヘアメイクの必要性が0%の私は現在こうしてブログ書いてます

え?なんで?って、何か??

さておき、久しぶりの結婚式なので

結構準備しましたよ

最近スーツを新調してなかったので

久しぶりにスーツ、買いました。

スーツ嫌いなので、ジャケットとか着てごまかしていましたけど

今回ばかりは、免れませんでした

実は、白いYシャツも持っていなかったので

それも、買いました

着てみたら、意外と白ってかっこいいかもしれないですね。

普段着ないので新鮮に見えるだけなのかもしれませんが。。。

靴も新調しましたし

なんか、新入社員みたいでしたね。

顔から上以外はね

これからは、白もありだね~って

おもっちゃったりなんかしちゃったりして^^

っていうか

フル装備を用意しなくちゃいけない自分って

サラリーマン、失格だったってことかしら??


では、行ってきます^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。