So-net無料ブログ作成
検索選択

明日、快晴なり。試合あれど、我仕事なり。 [仕事]

明日は晴れなのに、テニスが出来ない、技術系サラリーマンです。


最近、マイナス系なブログばかり

ムスメがマイナスターズのDVDばっかりみてるからかなぁ。。。



20日が晴れていれば。。。。。

明日は喜んでしごとしてただろーに

天気には勝てません。。。




まじめにサーブやばいので

近くに壁打ちしてよさそうなところを

本気で探しているのですが。。。

なかなか、無いものです。

先日、車乗っていて

「壁があったぁ!!!!!」

って

喜んだのもつかの間、

10mくらい上を見てみたら









墓地















さすがに。。。ねぇ。。。









ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク









ってわけにはいかないしね。。。。


ばちあたりそうなのでやめときました



あさってのThe Bukatsu も7時ぐらいまでなら

参加出来そうだけど、さすがに迷惑かけるので

次回でスニムダ


カムサハニムダ


では

あしたは仕事してきます

たまプラーザまで往復3時間。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。