So-net無料ブログ作成

TheBukatsuいきました [テニス]

おはようございます

腰痛です

最近、テニスした次の日、朝起きると痛いです

風呂の中でよくストレッチしていたんですけどね

まー、10分程度すれば良くなるので良いのですがね




ところで、

昨日は、久しぶりのTheBukatsu

仕事以外で久しぶりに早起きしました

気合が入っていたのかわかりませんが

5:30には現地入り。。。。一番乗りでしたヘヘ

6時からウチウミさんのレッスン開始

しっかりこなしてきました。いい汗かいたと思います。

しかし、サーブが入らず、ダブルフォルト何本やったかしら。。。

でも、あれでも前に飛ぶようになったので良くなっているんです。

少し前までは、前にボールが飛ばなかったのですから。。。。。

って感じで、終了



その後、ぱんちさん、なかのさん、か○きとかとしゃべったり

テニスしたりしました

あと、アクロス戸田のHIDEさんが来て

ちょっと、打ってもらいました。

が、今年入って、10回くらいしかテニスしてない僕と

今年入って、10回くらいしかテニスしてない日がないというHIDEさんでは

話になりませんでした。。。。。

ハードコートということもあるのですが

速い球についていけてなかったですね

速い球についていけないのは心が静まっていないということ

もっと静めなくてはいけませんね

返せないと、次にいけませんからね

がんばらねばぁ

お相手いただき、ありがとうございました!!m(..)m



ってな感じで、先日のテニスができない鬱憤を

昨日は見事晴らすことができました

明日も朝はテニス、天気もよさそうです

がんばるまんずです



最後に

ウチウミさん、ぱんちさん、ドアや仕切りがないって言うのはこんな感じです。

クリックして、住宅写真を開いていくとイメージがわかるかなと思います。

秋口くらいになったら、このサイトの西門前ってところに写真ができてくるかなって感じです。

ぱんちさん、決してエロくないっすよ^^



では
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。