So-net無料ブログ作成
検索選択

おたふく [家系]

おはようございます

タイトル、僕じゃないですよ

ムスメです


日曜日の朝、インスピでも行こうかなって思っていたら

ムスメがおきてきて、顔をみたら







2重アゴに。。。。



一晩で、そんなにコロッと変わるわけないし

すぐに太ってしまう体質でもない



ってなわけで見た瞬間に、オタフクだと思い、出るのをやめました。



で、昨日、妻に病院に連れて行ってもらったら

1週間は保育園にはいけないとのこと

ってなわけで、妻と交代で休んでお相手ってことになり

今日、明日と会社お休みです

天気も悪いし、外出する気もおきません。

ま、外出はさせられませんからねぇ


ってなわけで自宅でダラダラ過ごさせていただいてます。


今日と明日休みだけど

あさって木曜から佐賀出張です。

佐賀県は、初上陸っす


ところで佐賀って、なんだろう??
















はなわ?



では
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

shiko

ありゃりゃ・・・かかっちゃいましたね~
でも病気は注射で抑えるよりもチャントかかっちゃった方がいいんですよ!
めちゃめちゃカワユイお嬢と楽しい休日を。。。♪♪♪
by shiko (2008-06-03 11:54) 

だっち→ぃ

shikoさん

そーなんですよね
自然が一番(^^ゞ

本人はいたって元気です
病人らしくないですよ

あとは麻疹かな
by だっち→ぃ (2008-06-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。