So-net無料ブログ作成
検索選択

えへへ [家系]

今日は引渡しでした












つまり



























完成!!







でも、まだ引越し

やることは盛り沢山

あしたは、クリーンセンタとかもろもろです


実は夏休みです

この日の為に夏休みを温存してました



まあ、落ち着くのはまだ先ですな



でも、いつbukatsuいこうかな


表示あるけど申込みフラグたってないようなので。。。



では
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

shiko

いよいよですね~♪楽しみですね~♪
楽しみにしてまっす!(なにを・・・笑)
by shiko (2008-09-22 10:34) 

だっち→ぃ

shikoさん

いよいよっす^^

落ち着いたらテニスからめて
なんか出来たらいいなって思ってますアハハ

でも、だいぶ先の話かな
by だっち→ぃ (2008-09-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。