So-net無料ブログ作成
検索選択

インフル [その他自分]

エンザです

夫婦して散々な週末になっちまいましたトホホ

ムスメもあやしかったが
検査したら風邪でしたから
ちとほっとしました


発症が金曜日ですぐに抗インフルエンザ剤つかったので

かなり抑えられていてつらくないのですが

感染力があるから

あと2日は会社には行けないかな
な~んもできねぇ~

なのでネットしかやることないです

なもんで

さいたま市エントリーはしっかりしました

試合なんて久しく出てないから

大丈夫かなあって思いながら

病の勢いでエントリーっすf^_^;


ってかんじで

いつもどおりシリメツレツでジ、エンド

では

dachy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。