So-net無料ブログ作成

久しぶりに [テニス]

インスピでてみました

久しぶりなのに、とんでもない強風

まあ、散々でしたね。

やっぱ、サーブですね

入らないなりにも、結構我慢できたので

2回勝てたのかなって思います。

サーブ以外でどーしよーもないミスは2回ほどだったかな

サーブはその20倍くらいかなorz

まあ、久しぶりでしたが楽しめました。

ちなみに

シングルは1-6,6-4(だったかな?),6-3,4-6

ダブルスは余り時間でエキシビでやりましたが

4-2、1-4だったかな


とりあえず、数値的にはこんな感じでした。


クレーって難しいね

正直いって強風よりもてこずりました。

ラインと、お友達になれないし


では
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

shiko

試合お疲れさまでした♪
久しぶりのインスピなのに、あの強風・・・残念でしたね。
またぜひ参加してくださいね~ww
今度はもう少しゆっくりお喋りしましょう^^

by shiko (2009-02-09 18:17) 

美尻お尻にローション顔騎クンニ最高です!

foQe1amn, gal.ex-navi.biz, 美尻お尻にローション顔騎クンニ最高です!, http://gal.ex-navi.biz/kunni/169.html
by 美尻お尻にローション顔騎クンニ最高です! (2011-10-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。