So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [その他自分]

いやー、すっかりごぶさた

通勤時間が短いとどーも更新するまで
モチベーションあがりません


たまにはかかないといけないかと
奮い立たせかいてみます

まず
原チャ買いました

自分移動用です

すなわちテニス用ということです

Zoomerってやつです

まだ買ってまもないので
ノーマルです

やれる範囲でカスタマイズしたいな~って

趣味のひとつにでもなっていただければと思います


つぎ

ムスメがスイミングに通い出した

これもまだやりはじめだけど
楽しいみたい

しばらく続けさせてみようと思います


つぎ
ムスメが5さいに

19日になります

プレゼントのかわりに京都に連れていきます

新幹線、楽しみらしい

ん、鉄子になるのか?

最後に

さいたま市民大会


初戦まけ

でも
サーブがはいりました

収穫ありだったかな

練習しなかったのがよかったのかな?

とりいそぎ
こんなかんじ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。