So-net無料ブログ作成
検索選択

from kyoto

木曜日から京都に来てます

家族旅行です(^^)

宿泊はゲストハウスを使ってます

なかなか楽しい雰囲気です

朝・昼は観光やら町散策やら

夜は、はやめにおばんざい

ほろ酔いになりながらゲストハウスに帰宅

いい生活です。

でも、今日はちょっとおなかがすいてしまってこれから夜食

写真を載せられないのが残念ですが

大勝軒のラーメン













カップめんですが。。。。


それと、スーパードライ



こんなことが気軽にできるのも

ゲストハウスのよいところかな




国道沿いにあって、耳栓がないと寝られませんが

それを除いたら非常によい環境です。

古民家を改築している構造でかなりよい感じ



たかい宿もよいかもしれませんが

こんな感じもよいものです。



明日帰京します。

なんかもう少しいたい気分です。。


では


これから夜食します(^_^)v
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。