So-net無料ブログ作成
検索選択

うちのコックさん [その他自分]

おはようございます

昨日から浜松町にて研修のため

電車の時間がながいので

更新m(__)m

最近はネットワークの恩恵により

近場でかなりテニスができてます

おかげさまでかなり復調

ようやく試合にいけるところまで
たどりついた感じです

いっぱいボールを撃つことは
重要でした

あとは、


身体のケア

最近は接骨院に通って治療してます

背中から肩にかけて

かなり張っている状態が続いているので

たまらず駆け込んだのですが

かなりガチガチなんですって


なので週イチで
電気治療とマッサージ
治療してます

保険が効くので助かってます

ホントに楽になります

歳かな?





タイトルのはなし

カレーの具を切ってます

では
DVC00239.jpg

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

恋愛

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-02-19 14:21) 

オナニー

今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ
by オナニー (2010-03-23 14:01) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際
by セレブラブ (2010-03-25 14:17) 

桜花賞

このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう
by 桜花賞 (2010-03-30 15:46) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 18:22) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし
by 宝塚記念 (2010-06-12 14:42) 

人妻 画像

楽しく毎回見させてもらっています
by 人妻 画像 (2010-07-04 10:06) 

エロ 写真

またブログ見に来ます
by エロ 写真 (2010-10-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。