So-net無料ブログ作成
検索選択

気がつけば [その他自分]

こんばんは

気がつけば、すっかり更新してませんでした。

理由はいろいろですが。。。




今年ものこりあとわずか。。。

9連休ですが、家の片付けに追われているような気がします。。。

でも、おかげで、だいぶ形になってきたのかなって思います。

今年は振り返ると盛り沢山

・自宅売却→引越し新居建築→引越し
大学卒業
・転勤

って感じ。濃厚だったとおもいます。


来年は、テニスをなんとかしたいなと思います。

今年はほとんど試合に出なかったし。。。

来年35だしなぁ。。。

どげんとせんといかん。。。かぁ?

来年は、少し時間が出来るのでゆっくりしたいし、テニスしたいですね。

では、また
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。