So-net無料ブログ作成
検索選択

 [その他自分]

買いました~

昔のと違って、かなり良い

特に内装、設備は高級車にも肩並べられます

オートエアコン、HDDナビにワンセグアロマ

いままではなかったですよ


ちなみに走りはノンターボなんで




それなりです


走りやさんじゃないし
スピードあまり得意でないので
ちょうどよく、大満足


軽は日本の誇る文化のひとつですね

では

dachy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

インフル [その他自分]

エンザです

夫婦して散々な週末になっちまいましたトホホ

ムスメもあやしかったが
検査したら風邪でしたから
ちとほっとしました


発症が金曜日ですぐに抗インフルエンザ剤つかったので

かなり抑えられていてつらくないのですが

感染力があるから

あと2日は会社には行けないかな
な~んもできねぇ~

なのでネットしかやることないです

なもんで

さいたま市エントリーはしっかりしました

試合なんて久しく出てないから

大丈夫かなあって思いながら

病の勢いでエントリーっすf^_^;


ってかんじで

いつもどおりシリメツレツでジ、エンド

では

dachy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これからOB会 [その他自分]

おはようございます

今日は高専時代の部活のOB会っす

初打ちでもあります(^0^)/

かなり楽しみp(^^)q

僕らが入学したときは
まだ創部2ねんめでした

純粋なOBなどはほとんどいなかったですね

でもいまも存在し創部20年

ありがたいことに歴史になりました

感慨深いですね

振り返るといろんなことを部活で学びました

テニスの技術ははもちろん

同期、先輩、後輩、顧問とのつながりあい

仲間との切磋琢磨

様々なことを通じてテニスをこよなく好きになれました

ここが、いまの私のルーツと言っても良いかな

これがあったから

今もってテニスを続けられるんだと思います

そういえば同期ではテニスの道に進んだものもいましたね

いまは都知事の方針で統合され、同じ高専となりましたが

その同期はそのころ鮫洲の高専にいました

高専大会での現役最後の対戦相手は
彼でしたね
5-8で負けてしまいましたが
楽しい一時でした

いまはテニスワークスkeiという会社をたちあげ頑張っているようです

最近テニス雑誌でよく見かけます

一時はノアの武蔵浦和にもいたようですね

話しが脱線しましたが

世代を超えた集まりになります

今日はきっと楽しい1日となるでしょう(^0^)/

なので12時から昭和の森なのに
もう赤羽にいます



意気込み過ぎ?f^_^;


では




dachy
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あけまして早々 [その他自分]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ところで新年から

朝からカベウチとジョグに近くの公園に来てます

まずはカベウチでしたが
40分位ひたすら打ち込みしていたら









ガットが切れちゃいました


新年からやっちまいましたが

真ん中だったから善しとするかな
これからジョグです

ジョグのみならば30分
カベウチと合わせてならば15分走ると決めてます
距離だと何となく気が進まないのでf^_^;
ちなみに30分だと市民球場を10周
直径が約120mあるから
円周率かけると
だいたい4kmでしょうか

今年は合計3000分走ることを目標にしようと思います

(52週×30分×2日)

体力なくなってきたからね~ってことで
とりくんでみてみまーす(^0^)/

今日は15分だけどねf^_^;

では
dachy
DVC00145.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。