So-net無料ブログ作成
その他自分 ブログトップ
前の10件 | -

カエルはやっぱり [その他自分]

緑が大好き?

緑のジョウロの中に

潜んでいました

結構、幻想的です
090816_121657.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏祭り [その他自分]

3連休でした

day1
ムスメの保育園にて夏休み

保育園にしてはしっかりしたプログラムで
きっちりやってました

下の写真のとおり、なかなかさまになってました

day2
テニス
クレーでやりたかったということもあり
蓮田までいきました

4時間、シングルスやってました
6-2、6-1、6-4、6-2だったかな

うち
ブレークされたのが8ゲーム

色々チェックしながらやってたら
途中から2ndが
わからなくなっちゃいました

全部勝ちましたが
出来は60%

タイミングがバラバラです

やりなおしだな


day3

カミさんの高速教習

高速を運転したことがないというので
佐野までさせてみました

高速運転は問題ないのですが

料金所であたふたでした

場数で解消でしょうが

脳が痺れる

っていうコメント

もう乗りたくないらしい

で佐野のアウトレットでお買い物をして

一般道で帰宅

実は近かった

1時間くらいでついてしまった

田舎に住んでいるんだなと

つくづく実感

そんな3日間でした

では
DVC00353.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ダブルボランチ [その他自分]

題名のとおりっす

明かりに寄り付いたものどもを

何かする前に二手で

つみとっていきます
DVC00297.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

タマリュウ [その他自分]

会社のひとにタマリュウ(芝みたいなもの)をいただいたので

庭に植えてみました

1年もすると全体に広がるとのこと

色もキレイなんで来年が楽しみです

それまでは

近所のノラネコに

いじられないよう祈るばかりです
今日は雨

じめじめ感、なんとかならないかしら?

では
F1000059.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雨宿り [その他自分]

カエルだけどね~


しばらくはカエルネタが多い見込み
DVC00293.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カエル [その他自分]

最近うちの門扉に

カエルがいます

門灯の明かりに寄ってくる

虫を待ち構えているようです


体長は3センチくらい

家族でカワイーと

写真を撮りまくってます

帰宅時に

ただいまー

とか言っちゃったりして(^_^;)

マイブームってことで(^0^)/
DVC00290.jpgDVC00286.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

竹芝からみたお台場 [その他自分]

天気があまり良くないけど
かなり良い景色なんでパシャっ
DVC00240.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うちのコックさん [その他自分]

おはようございます

昨日から浜松町にて研修のため

電車の時間がながいので

更新m(__)m

最近はネットワークの恩恵により

近場でかなりテニスができてます

おかげさまでかなり復調

ようやく試合にいけるところまで
たどりついた感じです

いっぱいボールを撃つことは
重要でした

あとは、


身体のケア

最近は接骨院に通って治療してます

背中から肩にかけて

かなり張っている状態が続いているので

たまらず駆け込んだのですが

かなりガチガチなんですって


なので週イチで
電気治療とマッサージで
治療してます

保険が効くので助かってます

ホントに楽になります

歳かな?





タイトルのはなし

カレーの具を切ってます

では
DVC00239.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

早く起きてしまったので [その他自分]

おはようございます

予定より15分早く起きてしまったので

blogです(^0^)/

先月、ムスメが5さいになりました

うちは19日ですが
周りにも近い方が結構いるのよね

さておき

そのときの写真が

かなりよく撮れていたのに
今気付きましたf^_^;

ってことで更新更新

ではでは

dachy
DVC00204.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと見つけたっp(^^)q [その他自分]

フェレーロさんのblogにかなり前に紹介されていた

ドレッシング



見つけたっ!


1年くらいずーっと探してました

確かに美味しい

我が家のドレッシングはしばらくはこれですな


では
DVC00198.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - その他自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。