So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅が近くて助かる [仕事]

こんばんは

もう、遅い時間ですね
この時間はもうかなり寒いものです。

ここしばらくは、平日はいつもこのくらいの時間に帰宅。

だけど、勤務地から近いからかなり助かってます。

やっぱり、近いっていいですよね~

ところで

仕事が、年度始めより忙しい感じがします。

でも、今の仕事は少し慣れている土俵なので
それほど不安ではないので気持ちは余裕があります。

ただ

本当なら、次の人材に方法や考えを伝えながらできればよいのだけど

物理的にその対象がいないという状況なのだから

困っちゃう感じです。

なかなか、難しいものです。

どう残していこうか、考え中


忙しいけど、休日は、出ません。

そこは崩したくない


だって、テニスしたいから


そのためにも平日がんばります。


では





nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

明日、快晴なり。試合あれど、我仕事なり。 [仕事]

明日は晴れなのに、テニスが出来ない、技術系サラリーマンです。


最近、マイナス系なブログばかり

ムスメがマイナスターズのDVDばっかりみてるからかなぁ。。。



20日が晴れていれば。。。。。

明日は喜んでしごとしてただろーに

天気には勝てません。。。




まじめにサーブやばいので

近くに壁打ちしてよさそうなところを

本気で探しているのですが。。。

なかなか、無いものです。

先日、車乗っていて

「壁があったぁ!!!!!」

って

喜んだのもつかの間、

10mくらい上を見てみたら









墓地















さすがに。。。ねぇ。。。









ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク









ってわけにはいかないしね。。。。


ばちあたりそうなのでやめときました



あさってのThe Bukatsu も7時ぐらいまでなら

参加出来そうだけど、さすがに迷惑かけるので

次回でスニムダ


カムサハニムダ


では

あしたは仕事してきます

たまプラーザまで往復3時間。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最近はというと [仕事]



こんばんは

今日は早く帰ってきましたぁ

残業できない日とされているので。。。

今週中、とりわけ明日までにやらなくてはいけない
結構こまかいことをひとつたいらげる予定だったが
急なオーダーが入り、出来ずショボン

明日は、お忙しい日になりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、これを越えれば

テニスでっすよぉ(^ω^)

土曜日は色々あるから難しいですが

にちようびはbukatsuやって、別の場所でクレーでテニスやって
久しぶりなのでちょっぴり多目にやりたいっす(^^♪

っていうのも試合が近いから^^;

あと2日でやすみなのでがんばりまっす!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

到着ぅ〜 [仕事]

着きました

いや〜ぁ、長かったぁ(x_x;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おつかれちゃん〓 [仕事]

いま広島空港です
かえりは独りなんで
こんなかんじっす
出張強化週間終わったので終わったので
カンパーイ( ^ー^)⊃旦


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

搭乗まえ [仕事]

一度はやってみたかったのでたいしたことないですが飛行機をパシャリ

実はこの飛行機整備不良でとべないそうです

あいにくの天候

でも広島は29℃になるそうです

では


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

広島 [仕事]

おはようございます

 
今日はもう通勤電車に乗ってます
the bukatsuとかテニスならば
こんなはやいのは楽勝なんですが
スーツを着るとなると
気が乗りません(T^T)
 
今日は広島へ出張です
飛行機使うのにも関わらず
片道4時間は超えてしまいます
しかも
 
日帰り(T^T)
 
だから気が乗りません
 
飛行機でいってからバスで市街にでないといけないのが
とても嫌(-_-#)
 
仕事が正味5時間
移動時間が10時間
 
腰が痛くなりそうです 
 
今日の帰りは23時を過ぎます
 
またムスメに
 
「パパおうちきらいでしょ」
 
って言われてしまいますなぁ
 
でも、この出張が最後なので少しは楽になりそうです
 
まだ九州もあるようですが
博多くらいは泊まりたいです(-.-;)y-~~~
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やってしもたぁ [仕事]

ども

せっかく新しいブログで色々やってみようとしていた矢先

携帯を落としてしまいました。。。

なんて、アホなんでしょう。。

拾得物確認を色々やってますが

出てきません

前回のネタでケータイの不満を言ってしまったからこうなったのか??

ってなわけで
現在、PDAしか通信機器を持ってません

どうしようかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

仙台 [仕事]

今日は仙台に出張でして

ただいま新幹線です

こういうときって
何か画像とかのっけたいのですが
ボクの携帯は10kBまでしか
メールとして送れないようです

であれば
カメラに何らかの措置があれば良いのですが

どうがんばっても
小さい容量になりません(*_*)

原因は最低でも640×480のサイズになってしまうためです

画像を切ることもできないので
どうしようもありません(T_T)

珍しいからノキ○使っていて
愛着もありますが
こういうところで薄れていくのかもしれませんね

ドコ〇さんは
ちゃーんとチェックしてるのかな?

なんか良い方法なないかしら??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

し~ごとパンパン仕事パンパ~ン [仕事]

忙しいっす!!

って言っているうちはまだ余力があるのかも


スクーリングが終わって、休むまもなく、

どどど~んとお仕事到来っ!!

今週がとてもピーク。出張もピーク。
先週は名古屋行って関西行って、今週は仙台行って、来週は広島行って
しかも、、、
ぜ~んぶ、日帰り!!

 

仕事は今週がとてもピーク。
全部同じ仕事なら良いけど、困ったことに全部性質が違うのです

来週の月曜が過ぎれば出張が無くなるから

カラダは楽になるかなってことで、それから

初、県南出場に向けてサーブ練習頑張りたいと思います

強引にテニスネタでしめるってことで^^

ブログランキング登録しています

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。