So-net無料ブログ作成

あらわざ [勉強]

ども

今日は、大学のレポート提出日でした。

だが、しかーし、朝になっても

レポート終わってない。。。。

徹夜じゃ終わらない、っていうか集中力がなかったかな

ってことで科目を急遽変更し、長い通勤時間を利用しました。

以前も電車の中でレポートはやったけど

そのときは、記号で答えるものでしたので。。。。

でも、今回は記述式。。。

文章を書かないといけなかったのです。。。

電車と同化しながら、ゆれながら、ガタンゴトンユラユラ

書き書きしましたよ

周りなんてまったく気にならなかったです。

追い詰められると、人間強いものです。

そして、無事完了っす

ま、会社の昼休みも使ったけどね


こんなかんじで、レポートやったあとに

いつも思うことがあります。

「もっと、早めにやっておけばよかった」

いまさら論ですね


これからは、さいたま市民大会モードに切り替えます

っていっても練習が出来るわけじゃないんですけどね

正直言って、心配です。

イメトレにも、限界がありまっせ

だから、シンプルにいこうと思います

淡白ではなく、シンプルです

ひとつでも多く相手にボールを返せば

勝てるはず

。。。

そのためにはラケットちゃんにもがんばってもらわねば

ってことで、とりあえずラケットのお掃除っす

クレーが多いから、汚れるんですよね

土汚れ、かわいそうなんで、拭いちゃいました。

ついでに、氷川神社のお守りをおかんにもらったので

ラケットカバーにつけてみました。

ご利益あるかな



では
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

進路 [勉強]

もう寝る前ですが

進路について少し

結構悩ましい事なのですが


大学院に行きたいのです

会社の制度を使ってですが

そのために必要最低限である

学士を取りに通信制大学に編入しているわけです

 

でも

今の勤務地から移動となった場合

ちと事情が変わります

大学院に通うことが叶わなくなるからです

門戸を自分の手で広げられると言うのであれば

2年間、通学だけさせてもらえるのであれば

可能ではあるかもしれませんが


わかっているのは勤務地が変わる可能性が

近い将来的にあるということです


はやいとこ、大学院に行きたいのですが

現在、まだ大学3年生

後期入学なので学士を取れるのは

来年の9月


微妙なところです。。。


いまの職場に今の時点で6年ちょっといます。

卒業時には7年半です。

そんなにひとつの部署に長くいられる会社じゃありません

 

仕掛けは早めにしておくしかないか。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。