So-net無料ブログ作成
検索選択

竹芝からみたお台場 [その他自分]

天気があまり良くないけど
かなり良い景色なんでパシャっ
DVC00240.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うちのコックさん [その他自分]

おはようございます

昨日から浜松町にて研修のため

電車の時間がながいので

更新m(__)m

最近はネットワークの恩恵により

近場でかなりテニスができてます

おかげさまでかなり復調

ようやく試合にいけるところまで
たどりついた感じです

いっぱいボールを撃つことは
重要でした

あとは、


身体のケア

最近は接骨院に通って治療してます

背中から肩にかけて

かなり張っている状態が続いているので

たまらず駆け込んだのですが

かなりガチガチなんですって


なので週イチで
電気治療とマッサージ
治療してます

保険が効くので助かってます

ホントに楽になります

歳かな?





タイトルのはなし

カレーの具を切ってます

では
DVC00239.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

早く起きてしまったので [その他自分]

おはようございます

予定より15分早く起きてしまったので

blogです(^0^)/

先月、ムスメが5さいになりました

うちは19日ですが
周りにも近い方が結構いるのよね

さておき

そのときの写真

かなりよく撮れていたのに
今気付きましたf^_^;

ってことで更新更新

ではでは

dachy
DVC00204.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと見つけたっp(^^)q [その他自分]

フェレーロさんのblogにかなり前に紹介されていた

ドレッシング



見つけたっ!


1年くらいずーっと探してました

確かに美味しい

我が家のドレッシングはしばらくはこれですな


では
DVC00198.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

機会はみつけだすもの [その他自分]

ちわ

最近、満足にテニスしてなかったのです

できないのはなかなかつらいものです

でも、待っていても
なんもないので

動いてみることにしました

正直いって新しい環境に出向くことは
あまり得意ではありません


でも

機会はみつけだすもの

ってことで

動きはじめました~

さーっ、テニスがんばろっと

では
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

from kyoto

木曜日から京都に来てます

家族旅行です(^^)

宿泊はゲストハウスを使ってます

なかなか楽しい雰囲気です

朝・昼は観光やら町散策やら

夜は、はやめにおばんざい

ほろ酔いになりながらゲストハウスに帰宅

いい生活です。

でも、今日はちょっとおなかがすいてしまってこれから夜食

写真を載せられないのが残念ですが

大勝軒のラーメン













カップめんですが。。。。


それと、スーパードライ



こんなことが気軽にできるのも

ゲストハウスのよいところかな




国道沿いにあって、耳栓がないと寝られませんが

それを除いたら非常によい環境です。

古民家を改築している構造でかなりよい感じ



たかい宿もよいかもしれませんが

こんな感じもよいものです。



明日帰京します。

なんかもう少しいたい気分です。。


では


これから夜食します(^_^)v
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

近況 [その他自分]

いやー、すっかりごぶさた

通勤時間が短いとどーも更新するまで
モチベーションあがりません


たまにはかかないといけないかと
奮い立たせかいてみます

まず
原チャ買いました

自分移動用です

すなわちテニス用ということです

Zoomerってやつです

まだ買ってまもないので
ノーマルです

やれる範囲でカスタマイズしたいな~って

趣味のひとつにでもなっていただければと思います


つぎ

ムスメがスイミングに通い出した

これもまだやりはじめだけど
楽しいみたい

しばらく続けさせてみようと思います


つぎ
ムスメが5さいに

19日になります

プレゼントのかわりに京都に連れていきます

新幹線、楽しみらしい

ん、鉄子になるのか?

最後に

さいたま市民大会


初戦まけ

でも
サーブがはいりました

収穫ありだったかな

練習しなかったのがよかったのかな?

とりいそぎ
こんなかんじ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [テニス]

インスピでてみました

久しぶりなのに、とんでもない強風

まあ、散々でしたね。

やっぱ、サーブですね

入らないなりにも、結構我慢できたので

2回勝てたのかなって思います。

サーブ以外でどーしよーもないミスは2回ほどだったかな

サーブはその20倍くらいかなorz

まあ、久しぶりでしたが楽しめました。

ちなみに

シングルは1-6,6-4(だったかな?),6-3,4-6

ダブルスは余り時間でエキシビでやりましたが

4-2、1-4だったかな


とりあえず、数値的にはこんな感じでした。


クレーって難しいね

正直いって強風よりもてこずりました。

ラインと、お友達になれないし


では
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

 [その他自分]

買いました~

昔のと違って、かなり良い

特に内装、設備は高級車にも肩並べられます

オートエアコン、HDDナビにワンセグアロマ

いままではなかったですよ


ちなみに走りはノンターボなんで




それなりです


走りやさんじゃないし
スピードあまり得意でないので
ちょうどよく、大満足


軽は日本の誇る文化のひとつですね

では

dachy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

インフル [その他自分]

エンザです

夫婦して散々な週末になっちまいましたトホホ

ムスメもあやしかったが
検査したら風邪でしたから
ちとほっとしました


発症が金曜日ですぐに抗インフルエンザ剤つかったので

かなり抑えられていてつらくないのですが

感染力があるから

あと2日は会社には行けないかな
な~んもできねぇ~

なのでネットしかやることないです

なもんで

さいたま市エントリーはしっかりしました

試合なんて久しく出てないから

大丈夫かなあって思いながら

病の勢いでエントリーっすf^_^;


ってかんじで

いつもどおりシリメツレツでジ、エンド

では

dachy
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。